新橋 魚の家

2009/10/15 Thu

またまた美味しいお店を発見しました
魚の家

魚の美味しいお店を探して
たどり着いたのが、こちらです。

お通しで、
穴子と湯葉豆腐みたいなのが出てきました。
ふわっとして、上品なお味
優しいお味
まず、感動!
これは、期待できる!!
(ただし、レシート見たら500円もしてました

そして…
クリームチーズの酒盗がけ
うまいなぁ。。。。
これ、日本酒だよ、もう。

というわけで、結局、日本酒に行っちゃうのでした
ここ、立山があんだよ~~
立山は、富山県民の心やからね~~~。
幼少の頃からの、なじみの味ですからね~~。
うれしいです。
辛口のキレが、料理を引き立てる!!

ここのお酒は、ほとんど辛口でした。
さすが、新橋のおっさん向けなのかしら??

そして、みてよこれ!!
HI350484_20091015203904.jpg
お刺身5種盛り!!
でかいの!!
5種盛りなのに、6種もられてるしww
一切れが、でかい!!
もちろん、ぷりっぷりのとろっとろ

これで、お値段1520円!!安い!!
スーパーのお惣菜並みじゃない??
さすが、新橋!!
サラリーマンに優しい街

そして、これが、うまかった
HI350485_20091015204658.jpg
イチジクの田楽

天ぷらになったイチジクに
甘~いお味噌がかかってるの。

食感は、なすみたい感じ。
でも、ジューシーに溢れてくる果汁(!)に
甘酸っぱい酸味があって、
味噌の甘みとまじりあって…

なんか、異国のスイーツみたいだ!!
でも、和風な雰囲気もある。

ちょっとぽ~~~ってなる、味です

これは、あたらしいなぁ。
ぜひ、いろんな人に試して欲しい

という訳で、かなりお勧めなお店です!!

そうそう!!
お店のお兄さんもイケメンぞろいでした
新橋界隈のOLのお姉さん、お勧めですよ!!

スポンサーサイト

テーマ : こりゃいいぜ!!
ジャンル : ブログ

tag : 新橋 日本酒 魚の家 イケメン いちじく

コメント

Secret

人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言
プロフィール

パチパチ8

Author:パチパチ8
旅が好き。猫が好き。美味しいものが好き。映画が好き。物語が好き。公園が好き。
好奇心で行動しています。

最新記事
月別アーカイブ

最新コメント
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
動画を共有⇩
FC2動画
はじめてみる??
アフィリエイト・SEO対策